カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

負けないじょー!!

2008-12-27 20:44:31 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

寒いっつぅーのに・・・朝からポーズ

しかも、道路の真ん中

これってありっすか?

 

ねぇ~ もう行こうよぉ~

 

ね!行こうよー

 

 

で、ついいた先は・・・・。

うっさぶっ

 

霜柱!!

でも・・・。

歩くたびにサクッサクッって・・・何だか…楽しい~

 

ぼくちん。

 

寒さなんかに

 

負けないじょー

 

寒さに負けてなかなか大掃除が進まないやっちゃん。

ぼくちんを見習うのだぞー!!

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2008-12-28 00:47:38
ポル君道のど真ん中でナイスポージング!
お洋服も着て防寒対策バッチ…。
と思ったら、次の瞬間まっ裸だわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

私も寒さに負け掃除進まず…(笑)
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-29 23:35:46
でしょ!!
せっかくお洋服着せたのに…とりゃ~とばかりに、受け身開始。とっとと裸にぎゃくもどりさー
返信する

コメントを投稿