カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

真剣な顔?

2019-12-19 19:01:09 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

 

今日はどんよーり曇っててさぶいでしゅ😑

 

でも、元気にお散歩〜お不動さんのお山でしゅ!

 

 こんなとこも

 

 

 

階段も

 

 

 

道も

落ち葉🍂がいっぱいでしゅ♪ 

 

 

その後は、久しぶりの近所の広場でしゅ

 

今日はボールを持ってこなかったやったん…😑

代わりにオヤツよこすでしゅ😗

 

 

ぼくたん

お口に葉っぱつけてるでしゅけど

真剣にお願いしてるんでしゅー😛

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2019-12-19 19:50:13
マル王子ったら真剣すぎてお口に葉っぱがついちゃったのね
・・・って、どーゆー理屈?
やったん、ボールの代わりに早くおやつを投げてください。
返信する
Unknown (BJまま)
2019-12-19 23:04:37
今日は寒い一日だったね〜😣
ポルマルのお散歩道は落ち葉で🍂
とってもキレイだね❣️

マルたん、落ち葉のお味はいかがかな?
やっぱりオヤツが一番だっちゃね〜😘
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2019-12-20 16:24:54
ずっと下向いてクンクンやってるから
どうしても葉っぱついちゃうんだよね〜😅
ちゃんとオヤツあげたよ〜
この顔には…負けるわ〜😂
返信する
BJままさんへ (ポルマルまま)
2019-12-20 16:27:56
落ち葉の中から、どういうわけか枝を探し出すから
油断ならない😥
散歩道はキレイだけど…ね〜😚
返信する

コメントを投稿