カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

エールを送るでしゅ♪

2011-02-26 16:12:15 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

 

明日は東京マラソン

ぼくたんたちのお友達

ビート君のママたんが走るでしゅよ

 

ぼくたんも負けずに今日は丘公園を駆け上ってるでしゅ

 

 

帰り道

お家の近くの神社で

ビートままたんの健闘を祈って…

3人でお参りしたでしゅ

 

 

ビートままたん

ガンバッでしゅ

 

 

マルコ・ポルコ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるどぉ~〓 (ビートまま)
2011-02-27 00:03:20
ありがとー

ポルちゃんとマルたんの、強力なパワーをもらって、
ビートままは Tマラちょん頑張って走るわよ~
返信する
Unknown (IGGYママ)
2011-02-27 09:20:26
えぇ~っ
ビートくんのママさん、東京マラソン走るんだ!
もちろん42.195キロだよね!?
IGGYママも長距離得意な方だけど、まだフルマラソンは走ったことない・・・そんけ~
そりゃ~王子連れて沿道DE応援せんといけんじゃろ!

フラリ地方からも健闘を祈ってぇ~ガンバリェ~
返信する
ビートままさんへ (ポル・マルまま)
2011-02-27 21:44:04
お疲れ様~!!
ほんとすごいわぁ~!!
42.195㌔なんて、私には想像を絶する距離。
でも、ほんと完走おめでとう~!!
やったね!!!!!
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2011-02-27 21:48:33
近くで応援する代わりに
ボステリーズ全員で祈ってましたよ~!!

IGGYママさん。来年あたり、フルマラソン挑戦してみるぅ~?
返信する
Unknown (ビートまま)
2011-03-01 00:37:48
応援ありがとでした
ボステリーズの声援のお陰で
目標タイム大幅UPで無事完走できました~


今日は全身筋肉痛で・・・
ほとんど動けない状態・・・
ビートとの遊び相手は全くできず・・・パパにお願いしちゃいました。

でも、Tマラソンなかなか良かったですよ


IGGYママさん
第1回OSKマラソン
是非エントリーしてみてください

ボステリーズ一同とビートまま&ビート 
応援しますよ~



返信する

コメントを投稿