カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

靴下が…お好き?

2011-02-25 18:46:40 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

今日、春一番が吹いたとニュースでいってたでしゅ

 

やったんの靴下

春のニホイは…するわけないでしゅが。

 

 

争奪戦でしゅ

 

制したのは…ぼくたん

 

にいたんは…もしかして?

 

 

やったんの靴下(のニホイ)は嫌いだったりして?

 

 

マルコ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2011-02-27 09:16:22
あ~・・・好きよね、くつした
とゆーか人間が「クチャイ!」って思うニホヒを好むよね、ヤツらって
ポル王子はくつしたのかほりは興味ナシっすか?

そういえば昔よくやってたなぁ~・・・『くつした仮面』(IGGYのドタマにくつしたを被せるキュートな遊び)・・・最近やってないなぁ~。
久しぶりにやろうかなぁ~
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2011-02-27 21:40:27
『くつした仮面』いやぁ~ん見てみたいわ~
多分…。ポルにはその技無理だろーなぁ~だって…頭でかいから入らないと思う
今度ぜひお手本を!!
返信する

コメントを投稿