カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ボステリーズ集合。

2011-02-27 21:24:32 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

 

今日は、S記念公園にボステリーズ集合ーーー!!

 

 

まずは、ぼくちん。

華麗な?ジャンプ姿

間違っても落ちてるわけぢぁ~ないっすよ

 

 

枝を見せびらかすいけずぅ~なマルコ

 

 

お立ち台に立たされちょっと困った顔のめいちゃん。

扇子とミラーボールがないとダメ?(やっちゃん古すぎ

 

 

渋味が増してる?ぽっさん

なんか…獲物を狙ってる

 

 

地に足がつかないジョン

もしかして…飛んでるぅ~

以上、5ボス

 

そりゃ~もう大騒ぎ

ドッグラン5ボス集まりゃ~怖いものなし

 

その模様は

 

 

あしたに続く…。

 

ポルコ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2011-02-28 23:36:35
5ボスそれぞれ個性があって見ていて飽きないですよね~。

マルちゃんもジョン君もこの間まで小さかったのに
いつの間にかめいと変わらなくなってるし(笑)

ポル家&ぽち家といると多頭飼いもいいな~って思っちゃいました♪
返信する
めいママさんへ (ポル・マルまま)
2011-03-01 17:00:37
でしょでしょ~♪
めい家ももう1匹いかがぁ~
返信する

コメントを投稿