カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

秘蔵の?

2008-12-09 17:46:41 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

さぶいっ

しかも…雨

今日のお散歩は朝ちょびっとだけ

ぼくちんモチロン不貞寝。。。。。

 

さて、お天気とは全くカンケーない今日の1枚

 

ぼくちん、ほとんど裸族っすが

昔、むかし~ちっちゃいころお洋服着てる写真があったっすよー

超貴重お宝写真?

 

ポルコでへっ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿敵なり (Let go Yankees!)
2008-12-09 22:56:57
こんばんは。Let go Yankees!です。

にっくき赤靴下のタンクを着ているポルちゃん。許しまっす!我がチームは今シーズンは故障者が多くてつらいシーズンでした。来シーズンは松井選手にも、がんばって欲しいです。

ところでポルパパさん、FIAT500はどうでしょうか?先日、調布のショールームに見に行ってきたのが、オモシロそうな車に見えたのですが・・・実直なご感想を日曜日におきかせくださっい!
返信する
Let go Yankees!さんへ (ポルまま)
2008-12-10 23:41:19
日曜日。語ってくださいなぁ~♪
いろいろと。。。
返信する

コメントを投稿