カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

負けません!!

2008-12-08 17:49:33 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

お寒ぅ~ございます

すっかり、空気は冬です。。。

 

 

さて、ここは・・・どこ?

日曜日のご近所ランラン

だれーーーーもいないっ

 

 

ぼくちんの貸切

二ホイ嗅ぎ放題

 

 

 

ランで遊んだあとは?

河原を歩いて帰りましょう~

 

 

やっちゃん。頬吹く風が冷たくなって来たっすねぇ~

 

寒くったって・・・負けないぞー!!

ポルコ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちち)
2008-12-08 20:54:35
日曜日って天気は良かったけど、すっげー寒かった日ですよね?
ポルくん裸で寒くないのかーい(+_+)!!!
ぷくじーちゃん(3歳)は裸だと寒くてブルブル散歩拒否!まだ3歳なのに・・・(T_T)
少しはウチの鍛えてやってくださいな(^。^)
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2008-12-09 07:28:53
部屋にいる時は、寒そーに毛布にくるまっているのに・・・お散歩に出かけるとうれし~♪と走りだすポルちゃんでっす!!
たまには、お洋服を着せたいーっ
返信する

コメントを投稿