カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

本日・白黒友の会??

2008-12-10 17:46:51 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

今日はいい天気

昨日と違いあったかい~

そして・・・

今日は、ボス友の会

今日の出席者は、ぼくちん、めいちゃん、ノアちゃん。

ノアちゃん???

 

 

今日は、ぽちくんがお休み~??

白黒友の会っつーことで・・・よろしく

 

 

ノぉ~アぁ~ちゃん~~~

 

 

ぼくちん。君に興味深々~

 

 

もう!ポル。まったく・・・なにしてんのよーーー!!

 

 

レディに対して失礼でしよー

 

 

ふぅ~やっべぇー

めいちゃんこわいっす・・・

 

 

ポ~ル~ちゃん  チュッ

 

 

あたちが、あそんであげるでし~

 

 

 

・・・・。

わからん。。。

女ごころはよぉ~わからん

 

今度、ぽちくんに聞いてみるっす

ポルコ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2008-12-10 19:45:14
今日は、ボステリーズ欠席してしまい
申し訳ありませんでした~。
おかげさまで、アレルギーのほうは
だいぶよくなりました。

今日は、ポルちゃんとめいちゃんで
ラブラブだったのね~☆
ぽちの入るスキはないみたい
そうだよ~、ポルちゃん。
女心はフクザツなのよ~。
ぽっさんも、悩める2歳です(笑)
返信する
Unknown (えりもぐ)
2008-12-10 22:59:55
白黒シロクロしろくろ…
誰が誰だかわかんなーい(嘘)

ポルポル、女心は難しいよね~。
でも、女心を手玉にとる様になったらイヤだから
今のままでいて…(笑)
返信する
贈る言葉 (酔っ払い)
2008-12-10 23:15:15
ちゃお!酔っ払いです。
今日は横浜のお寿司屋さんで飲んだくれです。
さて、ポルちゃん。君より長く生きた、日本男児より、有り難いお言葉を贈ります。それは…… 「二兎を追う者は一兎も得ず」
「お寿司のサビ抜きなんてお寿司じゃない!」
です。

君にはまだ解らないかも知れないけど、この意味が解る頃には、きっと素敵な彼女が側にいてくれると思うよ。

頑張ってね。
返信する
Unknown (めいママ)
2008-12-11 19:50:46
昨日は有難うございました~!
ポル君、酔っ払いさんから教訓頂きましたね(笑)
そうそう!めいはポル君ラヴだから
いつでも戻ってきてね~ヨロティク(=゜ω゜)ノ

あ!それじゃ教訓生かされてないかっ!!(笑)
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2008-12-11 19:53:59
昨日はお休みで残念でした!!
ポルはノアちゃんのストーカーと化していました。。。
ノアちゃんは、めいちゃんと遊びたくて、またもや・・・?微妙な三角関係な感じ???
返信する
えりもぐママさんへ (ポルまま)
2008-12-11 19:59:48
白黒どうし仲良く遊んでくれて・・・やっぱり同類?ってわかるのかしら???

ポルには・・・女心は読めないっすね~
っていうか、相手にされてない気が。。。
返信する
酔っ払いさんへ (ポルまま)
2008-12-11 20:06:35
ありがたーーーいお言葉ありがとうございます。
ちなみに、ぼくちんは…お寿司が食べれません
いつになったら…意味が分かるようになるっすかね~
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-11 20:11:05
昨日はどうもでした~♪
男は船。女は港。
ぼくちんが最後に戻る場所はめいちゃんのとこしかないっすよ~
思いっきり『酔っ払いさん』の教訓と逆を言ってる???
返信する

コメントを投稿