カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ご挨拶~♪

2008-12-30 18:05:39 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今年もあとわずか・・・

ぼくちん。お散歩の途中にご挨拶です

こうめちゃんお世話になりましたぁ~

来年も・・・。

 

よろしくネッ

 

 

やっちゃん。

あと誰にご挨拶するっすかね?

 

ポルコ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2008-12-30 21:44:59
よろしくネッ!のポーズ
どう見ても遊びに誘っていませんか~。
年末のご挨拶というよりも
ガールハント(言い方が古っ)にみえますぞ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっぱりポル君はイタリア気質だわ
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-31 21:05:16
ご近所を回っては…同じようなポーズでご挨拶をしてまいりました?
もしかして、みんな…ナンパ?しょーもないポル。来年は紳士路線でいきますわぁ~
返信する

コメントを投稿