カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

道なき道?

2020-12-01 16:28:28 | マルコのてんかんについて

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は、ご近所散歩‼️

見晴らしのいい公園😊

途中、今まで草ボーボーだったところが

キレイに刈られてて

ついそこを通ってみたくなる

 

おかげで

 

道のような道じゃないような…

ところを通って

 

見晴らしのいい公園に到着‼️

ぼくたんは

楽しいでしょ♪

 

 

 

ぼくちんも…まんざらでもない

かも〜😙

 

ポルコ

 

 

 

 

*****

昨日、朝 久しぶりにてんかん 発作

と思いきや

夜また全般発作 2分くらいけいれん

その後、興奮状態でオモチャを振り回したり

しばらく落ち着かなかった

 

やっちゃん

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-12-01 21:10:44
道なき道ってけっこう楽しいよね♪
ド田舎生まれ、ド田舎育ちのIGGYママ、気もち分かる~
なんかさ、自分DE開拓してく・・・みたいな感じが楽しいんだよね。

マル王子、発作の後ってフラフラしてるだけじゃないんだね。
興奮状態DEおもちゃ振り回すってこともあるんだ!
初めて知った。
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-02 16:54:48
道なき道…っていうか
元々道があったはずのところなんだけど
元あった建物が取り壊されたりして
今まで草ボーボーで入れなかったのよ
久しぶりに敷地内に入ったら、あれ?こんなだったっけ?でも、楽しかったよー😚

マルコの発作は、いくつかパターンがあって
後発作とか、その時で結構違う経過を辿ることがあるみたい😐
返信する

コメントを投稿