カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

マルコのお友達?

2020-12-20 16:29:25 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日もサブイでしゅ🥶

お散歩の途中霜柱を見つけたでしゅよー❄️

 

お散歩道は、落ち葉が🍂

 

いっぱい‼️

ぼくたん、埋もれそうでしゅ♪

 

 

今日のお散歩はぼくたんが道案内するでしゅ♪

 

ちっちゃい広場に着いたら

ペットボトルを見つけ、カジカジしようと思ったら

隙を見てまた引き離されたでしゅ!😤

 

 

公園の脇に

 

ワンコが😳

 

ぼくたん、

 

お友達にご挨拶するでしゅ❣️

ぼくたん、マルコでしゅ♪よろしくでしゅ😚

 

マルコ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-12-20 21:21:07
ヲイヲイ・・・
でもちょっと新鮮~。
IGGYてさ、こういうのってたいがい『ニセモノじゅねーか』って関心示さなかったから。
ねぇねぇ、マル王子ってTVの動物番組とかにも反応するタイプ?
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2020-12-20 23:55:44
まず…公園の脇にワンコ!という文章を
ウンコと読んでしまった私😅
その上、このワンコの集団
どう見ても子豚🐷にしか見えなかった😅
いろいろ笑える公園だね😅
公園じゃなくて、アタシか😅
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-21 15:50:00
いや、テレビで動物がでてても全く興味示さないよー

最初、作り物のワンコのオチリのにホイを嗅ぎ嗅ぎしてて?もしかしてこれって本当の犬だと勘違いしてる?😂おバカなマルコ😂
返信する
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-21 15:57:10
ウンコじゃなくてワンコだよ〜😝
このワンコたちのオブジェ
タイトルが「家族」って書いてあったよ〜😚
何故ここに、コレ?ってちょっと???マーク😂
返信する

コメントを投稿