カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ご褒美は必要です❗️

2020-12-19 16:59:03 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は曇っててサブ〜い😖

でも、元気に公園散歩でっす‼️

 

斜面の上から

 

駆け降りてくるマルコ

もう少しでぶつかるとこだったじゃん😤

危ないよー😠

 

 

斜面には滑り台

この公園って斜面が多い

 

だからボールを投げると

コロコロ転がって

 

斜面を駆け上り

ボールを持ってくる…

マルコ楽しそうだね〜😙

 

でも

ぼくちんは、疲れそうなので

遠慮します😗

 

 

その代わり?

落ち葉🍂🍂ザクザク

 

頑張って歩くよ〜♪

 

あ、ちゃんと

モデルも忘れてないよー😊

だから、やっちゃん忘れてないよね〜

ぼくちんのオヤツ‼️😋

 

ポルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-12-19 22:19:07
そりゃーモデルしたあとはもらうもんはもらわにゃね~
マル王子、もしかして兄たんを狙ってくだってきたのか?
とっしょり(←ヒツレイ)をうやまえ~!
でもポル王子のほうが体重重いだろうから、マル王子のボディアタックじゃたいして効果ないかも
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-20 16:22:19
そうよ〜😗ポルコがいるのわかってて駆け降りてきた😑
体重差は結構あるけど…急にぶつかって来られると
ポルコビックリして怖がっちゃうんだよね😩
ほんと、年寄りを敬ってほしいもんだわー😗
返信する

コメントを投稿