カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

凍ってます!

2020-12-21 17:50:06 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

お散歩で、今年お初の氷の壁

毎年恒例の氷の壁!今年も見れたね〜😙

 

今日はお不動さんまで

 

お不動さんに着いたら

五重塔の回りのお水も凍ってた🥶

 

じっとしてると寒くなっちゃうから

 

お参り済ませて

オヤツ食べて〜

帰りましょう〜♪

 

ポルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-12-21 21:11:38
おぉ~!もうそんな季節かぁ!
今年の冬はサブくなるらすぃもんねぇ!
これからは毎日のように見れるんじゃない?
五重塔の周り、スゴいね
なんかスケートリンクみたい。
ふたりDEすべってみたらどう
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-22 16:07:31
最近冷え込んでるから、もしかして出来てる?って思って通ったら、氷の壁できてたよ〜☺️
お不動さんの塔のまわりの水たまり、凍ってるとは思わなかったのに…凍っててビックリ‼️
氷が薄いからポルマル乗ったら即、水の中にドボンよー🥶
返信する

コメントを投稿