カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

わらわら…ボステリーズ!

2011-02-28 16:35:13 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす 

 

 

昨日の続き

マルコとぼくちん

仁義なき兄弟対決

 

 

マルコとジョンとぼくちん

マルコのお腹からジョンの顔

 

ぽっさんとめいちゃんランでぶぅー

 

ぽっさんの華麗な走り健在

 

 

ぼくちんとめいちゃん

ぼくちんの口の方がでかいっすよー

 

めいちゃんとマルコ

あんた私に挨拶ないわよ!ガンとばし中?のめいちゃん?

 

ジョンとマルコ

好きにどうぞ

 

 

ボステリが…わらわら…。

ぼくちん、マルコ、ジョン、めいちゃん

 

ボステリ団子

ぼくちん、めいちゃん、マルコ、ジョン

ボステリが集まりゃ~

ぼくちんたちみんなテンション

そりゃ~もう大騒ぎでした

 

ポルコ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2011-02-28 23:31:02
昨日はどうも~

久々のラン&ボステリーズ楽しゅうございました。
マルちゃんの前足をピーンと伸ばしたテケテケ走りとっても可愛かったです
また遊びましょうね~♪
返信する
Unknown (IGGYママ)
2011-03-01 00:34:01
わ~、久しぶりにめいちゃんの姿見た気がするわ~。
元気そうDEよかった!

皆ノリノリDE楽しゅそ~じゃね~。
テンションアゲアゲでしゅね
それにしてもこんだけ見事に黒白ばっかだと圧巻だわねぇ~
返信する
めいママさんへ (ポル・マルまま)
2011-03-01 17:06:02
マルコの歩き方、走り方。
なんだか…変なクセ?があるのよね~
まぁ。それが、可愛いっちゃ可愛いからいいっかすいませぇーーーん親バカで…。
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2011-03-01 17:14:15
めいちゃん、元気でしたよ~
マルコのお相手をしてくれて、ペロペロ攻撃の応酬でした
白黒のボステリが群がってると
見ている方もテンションあがってしまいますよ~
返信する

コメントを投稿