カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

山の広場をはしご。

2017-11-22 19:20:15 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は見晴らしのいい公園‼️

オモチャ投げてもらって

走って

持って来ないぼくちん😝

だって〜回収係がスタンバイしてるからね〜😚

 

 

ぼくちん、今日は葉っぱの大地にゴロリ〜んちょ♪して

葉っぱまみれでお散歩続行❣️

 

で、そのままお不動さんのお山の広場へ

 もみじがキレイ✨🍁

あいにくの曇り空

お天気良かったら、きっと

紅葉がさらにキレイだったよね〜😊

 

ポルコ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-11-23 00:04:05
曇っててもいいじゃ~ん!
そっちはボール遊びもランラン♪も楽しめたんだから~。
こっちは今日は一日雨
ボールを持って来ないポル王子の走り、楽しそう~
こういうときはマル王子がいてくれて助かるよね!
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2017-11-23 10:10:31
お不動さんの周り、イイところだよね
最後の一枚、ポスターみたいよ

しか〜し、ポルは何がしたいの?
オモチャを追いかけるのが楽しい?
オモチャに追いついたらUターンして
走るのが💨楽しい?のかな…
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-11-23 12:23:23
お散歩から帰って来てしばらくしたら
こっちも雨が降り出したよ〜😊
雨降る前にいっぱいお散歩出来て良かった😚
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-11-23 12:27:37
ポルコね〜
なんだか急にスイッチ入ると走り回ってるのよ〜😅
一応最初は、オモチャ追いかけるんだけど
途中で必ず落として来るし、途中からはオモチャのところまで走ってそのまま戻って来る😑
多分、マルコを挑発してるのと、オヤツをもらうために走ってる気がする…。でも、楽しそうよ〜😂
返信する

コメントを投稿