カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

落ち葉を乗せたら。

2017-11-23 18:43:56 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は雨上がりのお散歩でしゅ❣️

お散歩道には落ち葉🍂が。

 

にいたんはイチョウの葉っぱをのっけられて

あたまに🎀付けてるみたいでしゅ😝

ポルコじゃなくてポル子でしゅ😊

 

ぼくたんは…もみじの葉っぱ

エッ!ぼくたん頭から血が吹き出てるみたいでしゅって😱

 

『私は、ビール瓶も何も使ってないし

殴ったりしてないですから〜』って

やったんがいってましゅ…。

…。

テレビの見過ぎでしゅ。

😑

 

マルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-11-24 00:12:17
ビール瓶・・・
いや、TVの見すぎですね。
でもマル王子のモミジのよーに出血したらフツーの人間はビビるよね

ポル子、めっちゃ可愛い~
きいろいちょうちょが乗っかってるみたい
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2017-11-24 10:19:12
ポルコは黄色い蝶々が止まってるみたいよ
マルコは赤いヒトデが…ウソ、可愛いよん

スー女の私としては、毎日、哀しいよ😢
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-11-24 17:23:40
ポル子ちゃんの頭、黄色い蝶々が止まってるみたいだよね〜😊
コレがほんとのイチョウちょ🦋😝
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-11-24 17:27:06
エー‼️初耳‼️スー女だったの?
誰のファン?😚
返信する

コメントを投稿