カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

幅寄せ…。

2017-11-21 17:43:29 | マルコのてんかんについて

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日はご近所、お散歩はショートコースでしゅ‼️

ぼくたんとにいたん、2人並んでスタスタ

スタスタ、スタスタだんだん幅寄せ❣️

だって、ぼくたんが先に行きたいんでしゅ😤

歩く時にもワルコ健在でしゅ😝✌️

 

 

マルコ

 

 

 

と、元気なマルコですが

今日朝一でまた発作を起こしました😥

前回から13日目…。

なかなかですね〜🤨

痙攣どめのお薬を注腸し落ち着きました。

やっちゃん

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-11-22 00:14:11
また発作が起きちゃったの?
かわいそうなマル王子

・・・と言いたいトコではあるが、やっとること、ありゃ何じゃい!
歩いてるときにまで兄たんに幅寄せしてプレッシャーをかけてー!
あおり運転は禁止ですよっっ
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2017-11-22 12:02:08
最近、マルコのワルコ振りが可愛く思えてきたよ
やってる事が分かりやすすぎ😘
発作が起きても、その後、時間を開ければ
散歩も遊びも普通にできるんだね
頭の中って不思議だ〜🤯
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-11-22 19:35:50
なんかね〜本当はため息出ちゃうんだけど…
マルコのこの姿見てるとため息も引っ込んじゃうわ〜😝
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-11-22 19:40:05
朝発作起こして2時くらいまで、ヨタってたけど
3時くらいになってやっと普通に戻った感じだったから、お散歩に行ってきた☺️
いつもよりショートショートコースだけどね〜
お散歩は好きだからね〜😚
マルコもワルコも可愛いでしょう😝
返信する

コメントを投稿