P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

夜泣きマン

2014-09-23 23:36:51 | 日記
寝れる日に限って、こっちが眠れなくなるのは
なんでだろ


早めに寝ときたいのに
目が冴える



本当は私、疲れてないのか?笑


とうとう息子ちゃんは
自分でお薬スポイト持ち出しました


離乳食前に
初めてが、お薬スタートって

なんか、かわいそうなことしたなぁ
(T-T)



早く治ってほしいのに
次から次から症状かえて
心配が尽きませぬ


本当、体の丈夫な子になってほしいな
今回身にしみて感じましたとさ



そんな、息子ちゃん
夜泣きマンになってしまいまして


風邪っぴきちゃんより前からだから


もう、結構たつけど


毎晩、毎晩うぁんうぁん
ぴーぴー
にゃーにゃー


あぁ、にゃーにゃーは言ってないか


何でもいいけど
ハイペースで起きてくるので
困り果ててました


風邪っぴきちゃんになってからは
さすがにしんどいのか夜泣きも休憩して
爆睡してはりますが


この夜泣きちゃん
いつまで続くやら


やっと夜中の授乳減ったとこやったのになぁ


先日、実家に帰った際、
母親と3人で寝たら



私は安心しきったのか


泣いた駿太をあやしてるつもりで
自分のおなかをトントン叩いてたらしい


どんだけ、ねぼけとんねん笑


そんな娘、ちゃんと育児できてるか
母は心配でしょうね笑



さぁ、そんな息子が今晩はよく寝てくれてるのよ



だから、私も今夜こそ…



早く寝つきたいのにー!(;_;)/~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2014-09-25 09:18:43
そんなことになってるなんて(T_T)あたいのしゅんた会いたい念で風邪までとばしてしまったかなぁ(T_T)
返信する
Unknown (p)
2014-09-25 13:14:30
生後半年足らずでお薬漬けなのだよ
かわいそうに
元気になったら早よ会おうなー(^-^)/
返信する

コメントを投稿