P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

よし!9ヶ月!

2014-02-16 20:17:50 | 日記
一眼レフにハマる弟と
動けない私。



でかくなる腹を撮る。


最近、こんなことばっかして
遊んでます。


暇なの。笑


暇、暇 言うても


遂にきました!
9ヶ月~!!



あー、毎日本当、指折り。


やっとここまで来れたー。(T-T)



なるべく予定日に産んであげたいけど
あと1ヶ月もたてば

安静解除かな~♪


早くのびのび動きたいな~


かれこれ2ヶ月、そろそろ、こわごわ動く生活。


息詰まるわ。





で、ですね。


9ヶ月から
胎動カウントしなさい。
と、病院から言われてました。


でも、これすごく嫌だった。


うちのベビ様動くけど
多分、大人しめなんですよ


多分ね。



痛いくらいの胎動なんてないし、
だいたい15分くらいで10回動くなんて
言われたけど


うちの子…自信なかった。


動きやすい時間だけ計るのは
何かズルい気がして
←めんどくさい奴。笑


でも、嫌がってもしゃーないので



早速計ってみました。


んー…



やっぱり何回かやったけど
時間かかるね~



病院に電話してくださいラインに
ひっかかってくる…



ほらー(T-T)


でも、電話してって書いてあるのは
病院の方だしね


ということで。


初めて!
日曜に病院行きました



元.病院勤めだと何か気つかっちゃうんだよね




ま、結果は赤ちゃん元気でした。



それは知ってるよ。
動いてるのは動いてるもんねー♪




たーだ!



やっぱり子宮頸管短いと。

うん、それも知ってると。


これ以上だと、入院だと。
それが嫌なんだと。




そして、今日は新たにもひとつ…



赤ちゃん、だいぶ下にいると。


こーわーい!((((;゜Д゜)))




さすがに、びっくりした!



何で?

私、ゴロゴロしてるやん?


いや、たまに動いてるから?


それもあかんかった?



本当おなか、いときなさいね。


優しく語りかける余裕はなかった。


ほんま、お願いやで!と、
赤ちゃん頼み。




こんな、こわいおかん嫌やな。

ごめん、反省。



さぁいよいよベビもおっきくなってくるし
正念場!


予定日まで2ヶ月きってるし!
ゴールは見えたー!


頑張るぞー!(>_<)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cana)
2014-02-17 07:53:24
えぇーU+203C下がってきてるのU+2047
赤ちゃん!まだだよ~。
もっと暖かくなった頃に出ておいでね~
返信する
Unknown (さや)
2014-02-17 09:38:45
おおお~!ちょっと見ぬ間にめちゃ成長~!
近々お邪魔させてください(°∀°)
返信する
Unknown (p)
2014-02-17 11:43:36
Cana
ほんま、何故にこんなに進行してしまうの?
安産でなかったらやってられん!笑

Syk
でかいわ、肥えるわで、体もてあましてます
いつでもいらして
って、ちょっと寄るには遠いんだよね~(・・;)
返信する

コメントを投稿