P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

ストレスフリー大成功☆

2009-10-16 07:28:00 | 日記
休み明けpopoyoです
(・∀・)



おはようございまぁす


すっかり秋晴れですね!


いやぁすがすがしす!



私の心も
ストレスフリー大成功☆で
秋晴れのよぅにすがすがしす!
デスッ
(*^-^)ノ





水晩のこと。



キャリーを拉致し


夜お茶と
カラオケのフルコース
いっちゃいました!



カラオケ…



気づけば最近。



彼+メンズ含むカラオケしか行けていなかったので…





元祖カラ友。



キャリーと2人で
いくとこまでいってまえ!
大会開催です
( ̄ー+ ̄)



久々にキャリーと2人。



歌って踊ってしてると



キャリーが…





はるな愛みたいになってました…



何でだろ笑
(。・_・。)





いやぁー
でもスッキリしたぁ
( ´∀`)





声がデルデル
ちゃんと歌えなくても
気にならナイナイ



デンデンムシ!



これこれっ!
私がしたかったのこれこれっ!
(≧∀≦)




でもね。


今回のメインはglobeじゃなかったょ



EXILEliveバージョン
連発だょ



有馬帰りのライフを
思い出したよ




バージョンアップして
更にライフを揺らせそぅだょ…





さぁストレスフリーもできたし
いっちょ働いてくるか




受付で
思わず歌ってまぅかもー
( ´艸`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサ)
2009-10-16 17:19:15
今秋は嵐でいくべし
返信する
Unknown (ウオ)
2009-10-16 22:28:38
喉のシャガレがレインボーの飴ちゃんで復活するなんて

まだまだ歌いたいぜよ
返信する

コメントを投稿