P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

本気SATC

2011-06-23 21:39:46 | 日記
時は昨夜

舞台は烏丸

待ちに待ってた
パーティーナイトが
やってきました!






メンバーはもちろん
イベント大好き
SATCメンバー☆


(まさかの主役のキャリーが欠席。
きっと締切前だったんだょ。笑)







なんだろ



回を重ねる毎に
本場SATCに近づいてる気がするよ


SATC風を真似してはしゃいでた
若かかりしあの頃とは
ちがうよ?





ドレスアップが
板についてきて
嬉しいかな悲しいかな…



だって今回は皆々様の
気合いが半端なかった!



うん。
何故そこまで気合いはいる?
って程に、
相乗効果でエスカレート。


あーぁ、写真ナイのが
くやしすぎるー!




ただめーいっぱい
オサレして気取りたいだけ!



純粋にただそれだけで



女子ってこんなにも
テンションあがるんだね。



サマンサはおnewドレスだし

シャーロットは仕事帰りなのに
バッチリキラキラだし


ミランダ負けてられないから


はりきりすぎて



朝の10時から美容院
いったんだよ。







気合いの入れ方
間違えたかしら?笑





でもミランダ
シャンパーニュ飲みながら



酔っ払いながらも



周り見渡しながら
いろいろ思ってました。



オトナって。



まだまだ遊んでるなぁ
と。





ダメだね
まだ所帯じみたらもったいないね。



あのちっちゃい部屋から
久々外界に飛び出して




刺激うけまくり!



ちゃんとキレイでいなきゃ!



ちゃんとイケてるオトナ女子にならなければ!




とりあえず…



新着ドレス買わないと!



ちがう?




またまた次回の
SATCが楽しみになったのでした♪







あたしら
どこへ向かうんだろ笑
( ´艸`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャー)
2011-06-23 23:06:19
ドレス…
靴…
カバン…
物欲のかたまりやぁ
返信する

コメントを投稿