P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

赤ちゃんの不思議

2014-11-18 22:22:27 | 日記
写真はいたずら盛りの最近の駿太。



本文とは関係ありませぬ。


さっき、駿太の前で泣き真似をしてみた


えーん、えーん、えーん、って。

何の意味もなく
ただの出来心で。


そしたら、しばらく不思議そうに見て


みるみるうちに

駿太まで涙うるうるためて


悲しそうな表情で
くいしばって、涙こらえてた



かわいそうになって慌ててやめたけど


赤ちゃんって本当不思議


この子なりに

たくさん受け取ってるんだなぁ
伝わってるんだなぁ


繋がりを実感したというか。



いろいろ考えてるんやね


何を思ったんやろ



頻繁な夜泣きとか
長引く下痢とか
甘えん坊になってきて


疲れることが多かった最近。


もっとちゃんと

丁寧に育児しようと気づかされた
今日でした(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cana)
2014-11-19 21:31:11
キューン
しゅんちゃん愛おしいー
杏たろにもやってみよーっと
返信する
Unknown (Cana)
2014-11-20 07:09:31
ママのイライラは伝わるよ~とかよく言うけど、泣き真似が伝わるならイライラも伝わってると確信。
反省~笑
返信する

コメントを投稿