P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

「ねっち」会な夜。

2009-12-10 23:31:03 | 日記
これは水晩の話です。


「ねっち」会な夜。


in西院。



が、



突然開かれました。





いゃー、
西院がイケてるってことは知ってたんですケドね。



気にはなってたんですケドね。



未開拓地だったんですょ~。



ねっちにもね…



あ、ねっちとは?



ねっちとは。

popoyoの

「この結婚ラッシュには
あえて乗らないぞ」

の同盟を結んでいる
men's友なんですけどね。


men'sなんだけどナゼか
話が合うんだなぁ



ねっちと話合ってるうちは
女の幸せは遠いんだけどなぁ…




そぅそぅ☆
話は戻って


そのねっちとも
ごぶサターンだったので




♪会いたい会いたい
 そろそろ逢いた~い



って思ってたんですょ。


そうしたら…



「西院+ねっち
popoyo休み前に舞い降りる」

という、
奇跡のコラボな夜☆が
完成しました!



ブラボー
(*^-^)ノ




地元ティー友人たち3人が
私を置いて焼肉を食べたのを知り



誘われてない!
ヽ(*`Д´)ノ
と、スネ子ちゃんだった
気持ちを知ってか知らずか



「レバ刺し食いたい?」



食いたいっすー。



ねっちと
激安・激ウマな焼肉の夜となりました。



ごぶサターンの再会に
話題もルービーも
止まらない夜。



テンションのあがった
2人。



勢い任せに
1軒目の焼肉を終え
夜の西院で
大人な男女が
向かった先とは…?




きゃー


18禁ー



…後半へつづく。
~('-'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿