P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

しっぽり大人女子会。

2009-12-30 17:49:18 | 日記
今年は年末休みが
長いねー。
( ´∀`)





寝る時間と
起きる時間が
逆転しすぎて



1人時差ボケ中な
popoyoです。
~('-'*)





昨日は帰省中の
I弟くんに付き合い
はるばる心斎橋え。





ウソです。





心斎橋に用事があった
弟くんを
無理矢理連れ出し
昼から付き合わせました。



だって…



夜は
私が心斎橋に用事あったから
(・∀・)



えぇ。
私そーゆー女です




今宵は
専門学校時代の友人と


忘年会&
結婚お祝い会&…



んまぁ。



ただの飲み会ですゎ。
ヽ(´ー`)ノ




写真めちゃ顔出ししてしまいましたが



専門時代に知り合った
大好きな2人です。



可愛い顔して
サバサバしてるので



気が合ったんでしょぅ。


昔は集まれば、


“飲めや歌えや
 語れや色恋”



ってな感じでしたが



まぁ、
しっぽりしましたよね~。



仕事であったり
婚期であったり
健康であったりetc.



ありゃ周りから見たら
立派なアラサーOLでしたね。
(´¬`)



私らも大人になったよねってね。


ほのぼの楽しい宴でしたとさ♪





…しっかーし!



アラサーに見られようが
私らがただで終わるはずがなぁーぃ!



最後の悪あがきで
遊んでやります!



3人が最後の力を振り絞って向かった先は…?



後半につづく…
( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿