P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

やっときました8 ヶ月!

2014-01-19 18:08:13 | 日記
長かったー!
やっときました、妊娠8ヶ月!
(^-^)/


ホラ、なんか、響きがちがうやん
7ヶ月と8ヶ月。


私の感覚やけど。笑


ちょっとゴールが見えた感じ。



突然の切迫宣言が
あれは妊娠7ヶ月に入った3日目でしたかね。


やっぱり、早すぎるわな!


今考えたらそら、危ないわ
人よりおなかがパンパカパン
なので、順調、順調と
勘違いしてましたが


その時はまだ赤ちゃん1000gにも満たなかった…


そんな日数では、あかん、あかん
こわい、こわい
(((・・;)


クリスマス、年末年始通り越し…


気づけば寝て寝て
日にちも曜日も感覚なくなるぐらい
ひたすら寝転がり続けた毎日

順調にプクプク肥えて1カ月。


いやいや
肥えたらあかーん(ToT)



なんとか、ここまで持ってこれたけど

ここから、あと2ヶ月半…


いやー、長いっ(・・;)


多少前より動いてるけど
やっぱり恐る恐るやし
動くと気づけばおなか張ってるし


言っていいなら
ちょっとこの生活も疲れたけど


基本、ちょっと無理したり、
忙しいぐらいで充実感得るタイプやったし

それがあかんかったんやろうけど

でも本音を言えばそんな生活が懐かしく恋しいけど 笑


いや~
妊娠って大変や
少なくとも私には。(;_;)



あかん、ここに書くと
やっぱり愚痴っちゃう。
(>_<)


でもでも!
やっぱり日増しに強くなる胎動とか、反応が返ってきたときとか
たまらんく可愛いです!


そうだ、そうだ
この子には私しかおらん
おかん、頑張ります!


でも、実家で甘えきった毎日。
さすがにそろそろ滋賀に帰る
決心をしました

さすがに旦那を放置しすぎた

いよいよ私も自立した専業主婦になる!
(>_<)


仕事してたら忙しくてできひんかったの
言い訳は散々んつかってきたけど

それが通用しないプレッシャー!



旦那は基本いないし
ご飯もほとんどいらんし


私、帰って何するんやろとか思うけど
ま、こんな私でもいないよりマシでしょ!

ね。

お父さんお母さん
一月もお世話になりました


でもきっとまたすぐ帰ってくるからね笑


さ、2カ月半。



今まで、早く買いすぎて
赤ちゃん出てきたら困るし
何だか怖くてかえへんかったんやけど


もうお金も入ってこーへんねんけども…


よぉし。退職金当てにして♪
べビ用品買い物、しーよっと。
(^-^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cana)
2014-01-19 22:05:58
祝8カ月!もうちょっとやなー^ ^
んでめっちゃ大きくなってるU+203C
ベビー用品が揃うともっと幸せ気分増すよー
返信する
Unknown (さや)
2014-01-19 22:30:04
滋賀帰っても無理しないこと~(°∀°)!
返信する
Unknown (p)
2014-01-19 23:33:03
かな でも、調べても結局よくわからんよ
無駄が嫌いなこの性格
最小限で抑えようとして、失敗したくないからか
全然物が揃いません
どないしよ笑

さや 無理しない!何かあったら病院駆け込む!
でも、暇なの しゃべりにきてね
返信する

コメントを投稿