P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

東京人。

2009-05-05 18:20:27 | 日記
宮崎から帰宅してすぐ。


「おまえどぅせ暇してるやろ
飲みにこいよ」
とのラブコールが。


…何故に、私が暇人だと皆々様に
バレているのですか?笑


まぁ。
ナイスタイミングとばかりにしっぽ振って出て行きましたケド。
(=゜ω゜)ノ


東京人になったuくんと
久々の再会です!


彼いわく、
「やっぱ地元がいぃわ」と。

だよね
だよね
そうだよね~♪


相変わらずいじられ、罵られ、大変でしたが。
(-_- )ノ⌒


連休ならではの友人に会えてとても楽しかったです!


東京人!がんばれょ!


写真はお土産であげたマンゴープリン♪


好評でしたょ
( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿