P blog

日頃の赤裸々話を
今ここに。

24歳のリアルです★

アホの旦那

2014-03-28 21:56:07 | 日記
昨夜いきなり


僕も予習する!


と、言い出した。


私がペラペラ喋ってた横で
一生懸命ノートに書いてた旦那


それくらい覚えろよ
とか、思いながら


やっと気が向いたから
やりたいように、やらせておいて


翌日ノートを見てみたら


陣痛も妊娠もひらがな。



何より、爆笑なんが


テニスボールで肛門おさえる
(リアル)

の、メモ。


確かに、マジで言ってんの?
って、ずっと言ってたな

それで、(リアル)ね。笑



マジやっちゅーねん


ほんま、ここまでアホな旦那と思わんくて笑けた



ベビ様、おとうちゃん大丈夫かいな



あー、立ち会い、いらんかもー笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿