冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ ロボジー ☆

2012年04月16日 | 映画・TV

四月十六日 最近観た映画の事

先月、映画館に「しあわせのパン」を観に行ったお話しは

Blogに書きましたが。。。

先月末に乗った赤い翼の機内でやっていて

再度、観ました

羽田 ⇔ 香港の往復でいろいろ観ました

「ロボジー」がとても面白かったです 

ネイルサロンのCちゃん!!是非、観て観て・・・笑えます

Tさん!!「戦火の馬」観ましたyo~

、「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」

観たかった映画を観れたので大満足の機内でした

他にも観たい作品は色々有りましたが

アジア近距離便では4本が限界

***************************************

そして今夜・・・月曜日の夜はTVが楽しみ

「プロフェッショナル 仕事の流儀」

「サラメシ」 HPの社員食堂ステキ 

「恋する雑貨」 ベネチアンビーズキレイ 

・・・私のベネチアの想い出・・・強度の二日酔い

またまた今宵も呑んでご帰宅+夜更かしの夜 

週末は出張da~    POPO



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロボジー (タイ人)
2012-04-17 09:07:09
私も見ました。面白かったです。
返信する
私も! (よぴの)
2012-04-17 12:18:31
これ面白かったですよね~はよテレビでやらんかなぁ。濱田岳くん(名前あってるかな?)のとぼけっぷりが大好きです!
返信する

コメントを投稿