ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

群馬県3日目‼️

2015年11月06日 | 日記
こんばんは
オズの魔法使い、とべないホタル班です❗️



本日も群馬県にて
オズの魔法使い、文化庁公演でした

そして、六年生88名が出演してくれました
みんな大きくて、私よりも大きな男の子達がたくさんいました
一生懸命思いっきり踊ってくれました
歌と踊りが楽しいという気持ちが伝わってきて、一緒に踊っていてとても楽しかったです

そして、門番役はせきぐち先生👓
歌舞伎調の迫力ある門番でした

今日は学校の140周年記念という
素晴らしい祝典にお招きいただき
ありがとうございました

そして、出演していただいた
六年生達!
せきぐち先生!

観劇していただいた
子供達!
保護者の方たち!

本日も誠にありがとうございました

藤村絵梨

最新の画像もっと見る