ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

久しぶり♪

2020年12月15日 | 日記
こんにちは!
劇団ポプラの「シンドバットの大冒険」
「ピーターパンとウェンディ」班です🚢


コロナ禍ではありますが有難いことに、栃木県の小学校でミュージカルの公演をさせてもらいました!!ありがとうございます♪


2回公演のお昼休みに、1、2年生の子ども達が
「面白かったーー」って言いに来てくれました(≧◡≦)とっても嬉しい!


楽しみにしていた学校行事がいくつも中止になってしまって、がっかりしたと思います。
今回こうやってミュージカルを届けられたこと、本当に良かったと思います(^^)


ワクワクしてドキドキして
たっくさん笑って
楽しい時間を過ごしてもらえたのではないかなぁと思うと私達も嬉しいです(^^♪


来年は、もっと友達と顔を合わせて笑い合いながら鑑賞できるといいな✩






最新の画像もっと見る