ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

文化庁‼️ 群馬県シリーズ✨

2015年11月05日 | 日記
こんにちは❗️
オズの魔法使い、とべないホタル班です



今日も群馬県にて
オズの魔法使い公演でした
そして、41人の五年生達が
出演してくださいました

すごーーく元気よくて
ビックリしました😳
思いっっっきり大きな声を出して
歌ってくれました✨

終わった後も遊びに来てくれて
ありがとうございました

そして、どっしりとした門番役
まなぶ先生‼️
ランニングマンというリクエストがあり、少し踊ってくれた愉快な門番でした

貴重な時間をみなさんと過ごせたこと、
とても感謝しています

五年生のみなさん、
まなぶ先生、学校の子供達、先生方、
保護者の方たち
本日もありがとうございました

藤村絵梨

最新の画像もっと見る