ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

とべないホタル キャラクター紹介 その2♪

2014年05月29日 | 日記
とべないホタル・オズの魔法使い班の石井仁美です☆
引き続き、女の子のホタルをご紹介しまーす(≧∇≦)

まずは、紫色の羽のひかりちゃん♪
引っ込み思案で恥ずかしがり屋さんの彼女ですが、やっぱりストーリーの中で成長していきます^^
こういう役が珍しいという野村さんの少しハスキーな高音で優しく語られる、光太くんとのデュエットは、ほんとに素敵な名曲なので、是非聴いていただきたいです!


次は、黄色の羽のゆかりちゃん♪
元気に高いところに駆け登る彼女は、翔太くんと似たタイプで、とってもストレートにものを言いますが、やっぱりとっても優しい子です。
東さんは、実は2幕に出てくる「女郎蜘蛛」の役もやっているのですが、その抜群のスタイルの良さと、役ごとに異なる声で奏でられる彼女の歌は必見です!


そして、ピンクの羽のあかりちゃん♪
女の子の学級委員みたいな存在で、とってもいい子です。みんなで仲良く過ごしたいので、喧嘩は嫌いです(笑)
石井が演じていますが…元気に1番に生まれたいと思います!


次回はキャラクター紹介のラストです!

最新の画像もっと見る