ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

とべないホタル キャラクター紹介 その3♪

2014年05月29日 | 日記
とべないホタル・オズの魔法使い班の石井仁美です☆

キャラクター紹介のラストは、ゲンゴロウの源爺さん!
我らが福島さん演じる源爺は、いつも暖かく私達を見守ってくれています。包み込むような優しい笑顔で、目の奥を覗き込まれたかのように心を掴み、素敵な深い声で唄うように語る安定感のあるお芝居で、いつも私達の作品を支えてくださっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



福島さんは、子供たちにもいつも大人気!「オズの魔法使い」の公演のときですが、女の子達に囲まれて、ニコニコしながらみんなに髭を引っ張られていました(笑)


岩手県宮古市のみなさん、ありがとうございました\(^o^)/


明日は都内で「オズの魔法使い」です♪
気持ちも新たに、気合い入れて頑張りますっ!!

最新の画像もっと見る