ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

時間たっぷりで…

2013年05月13日 | 日記

おはこんばちは!
オズ・寝太郎班の田邉萌です!


今日はホテルから近い学校で
午前中の1ステージだけ、という
終わってから結構時間のある
1日でした\(^o^)/

んまー、ベッドの上だけ
重力が違うのかの如く
帰ってきてからさっきまで
爆睡してたんですけどね?笑

夜寝れるか不安だ…笑





プリセットをする木こりさん。
そんな彼も車の中では…





えみちゃんの肩でぐっすり。笑


最後はこの方にしめてもらいましょう。





ぶれてるけど、遠目で見ると
アルパカに見えるトトww

相変わらず笑かしてくれますわ。笑


明日は2ステージ!
レッドブル中毒になりそうなくらい
毎日翼をいただき頑張ってます!笑


それではまた。

最新の画像もっと見る