ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

美生柑と乾皮症

2014-05-24 19:07:13 | 日記
去年、ジム友のかずみちゃんにもらって

とーっても美味しかった 美生柑 (和製グレープフルーツ)

今年も注文すると聞きつけて お取り寄せしてもらったよ



お値段はまぁまぁ・そこそこお高いけども やっぱ美味しい

皮は自家製マーマレードにするかな~ 蜂蜜に漬けてもいいかも

そいでもって横の「なんちゃってビール」 香りがあってイイ感じです

※お料理に負けない香りなので そこんとこ気をつけてね

いっつも世話になってるのはアタシの方なのに・・・

かずみちゃんたら「いつものお礼」とか言って



馬油をくれました  ありがとさんです

顔に似合って とってもデリケートなお肌のアタクシ(笑)

ジムで汗を流した後にお風呂に入るのも躊躇するくらい

めちゃめちゃ乾燥肌なのね・・・(1日に何度も風呂に入るとカサカサ)

そんなひろみちゃんのボヤキを聞いてくれて心配してくれてたみたい

(口は悪いが)かずみちゃんは とっても思いやりのある優しい人です

さっそく今日から使わせて頂きます 本当にありがとう



ラブラブな アタシ達

お揃の首ラクラクサポータ 色違いペアで着用中でーす

なかなかヨロシイとパパの職場で流行中らしい

みんなでこんなん巻いてる職場を想像すると 怖いわ~


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙船 ~TOKIO~ | トップ | あなた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事