ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

一足早いクリスマスプレゼント と SMAP

2016-12-22 10:34:36 | ブロ友
先日 すき焼きをご馳走になった  ・・・美味しかったからすき焼きが頭から離れない💦

セカンドハウスにて ほろ酔いのレンママ様 と kaorinko様 が

ポパイとクロエに カラー(首輪)と迷子札 プレゼントするわ

と、言ってくれた  ありがとうありがとう  

昨日 師走のお忙しい中をkaorinko姐さんが自宅まで届けてくれました

ヨガの予約がしてあったのと母の病院の送迎で不在だったので いつもは暇してるのに・・・

直接お顔を見てお礼が言えなかったのが悔やまれる ゴメンね



ピコムさんの迷子札 ちび鈴までつけてくれて可愛すぎる

レンママさんお手製のカラーもめっちゃ可愛い さっそく迷子札装着




クロエのお花が少し大きいのは 女の子だからかしら

汚い子には着けられないと 早速ポパイはシャンプー



うーん!決まってる

月曜がトリミング予定で ボサMAXなクロエさんですが



おしゃれさんなのを着けてもらってご機嫌か(いちおう女子なんで)

おすましして 嬉しそうです

お二人とも素敵なプレゼントありがとうございます

大切につかわせてもらいますね




SMAPの最後のアルバム 



入手しました

なかなかパッケージすら開く気持ちになれなくて

昨日の深夜 1枚目の2曲ほど聴いてやめた 

涙がでるんだもん 涙のわけは解散が決まって1年間

何の活動もなかった理不尽さが悲しいのだと思う 

紅白 サプライズで姿が見られることに一縷の望みをかけて



とりあえず カーステレオ(古っ)に取り込むかな



今日の午後からパソコン使えなくなるんだってさ

なんかわからんけどパパが切り替え工事がなんちゃらって言ってる

しばらくパソコンひらけませんが・・・



みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください

メリークリスマス


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村

歯のかぶせものがはずれた・・・ 木曜日って歯医者休みじゃん
どうか痛くなりませんように・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級すき焼き屋 | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2016-12-25 23:02:13
ひろみちゃんへ
カワイイカラーに迷子札ですね(*´v`*)
迷子札は定期的に変えないといけないね。
今日ミルのを見たら、消えかかってきてたよ。
年末に向けてドンドン寂しくなるよね。
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2016-12-26 09:21:33
迷子札もカラーも嬉しいプレゼントでした
迷子札は重要ですもんね
ネネちゃんなくなられたんですね ブログ読んだよ
寂しくなりましたね
歯がなくても元気でいたネネちゃんが
ポパイの目標だったので 私も残念です
SMAPもあと1週間となりました
実質は今日がラスト ん、複雑
返信する

コメントを投稿

ブロ友」カテゴリの最新記事