ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

居酒屋ひろみ開店中

2014-05-17 19:04:27 | 日記
今日は 夫婦2人きり

ポパイの散歩から帰って だらだら始めました



チーンのピザとサラダとオイルサーディン

新タマネギとパセリにマヨネーズがけのオイルサーディン うまっ

超手抜きおつまみだけど どれも美味しいですよ~ん



袋しか残ってないけど このピザおつまみには最高です

※かねふくのめんたいこソースとペラペラの生地



チーズの香りに ポパイさん「くれくれ」タコラ状態(笑)

明日は早朝からお出かけするので 10時には寝るぞ

まだまだ だらだらは続く・・・

今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

先日購入したサポーター カチッとしすぎて
足の甲を痛めちゃった・・・ トホホ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風 ~Rihwa~ | トップ | まめご飯 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事