ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

昨日のつづき

2010-04-10 22:45:47 | 天白プードル連合@
昨日の記事 街路灯でオケツをかいている おっさんは

なんとトイプーのコナぷのやきそば弁当さんだったことが判明

コメント欄に自首してきましたよ

まぁ~ ひろみちゃんも薄々そうじゃないかなって思ってましたが

まさか北海道から天白まで来て 友情出演して下さるとは ビックリです

冗談はこれくらいにして

おっさんのキャラが濃すぎで 書けなかった昨日の続きー 

あの後、コタロー君も加わり例の場所へ



ペンキ塗りたてで使えなかったおやつスポットがオープンしていました

やった~



まて!のサインなんか 待てやしない いつもこんな感じです



後ろの少年はコタロー君ちのお兄ちゃん 本人の強い希望でモザイクではなく目線



陸ママからポパイだけおやつをもらっているのが

納得出来ない ナナちゃんは立ち上がって猛アピール



この画像 よく覚えてて下さいね(後ほど解説します)



ポパイはみんなに背を向けて離れて食べています 

礼拝の時間でお祈りをしているワケではありませんよ



ダイソンの異名を持つナナちゃんがポパイの足下を探っています

ポパイは初めてのおやつや堅い物を1度吐き出してから食べるクセがありまして

みんなはポパイの周りに 何か落ちてないか検索しにくるのです



なので~自然とみんなから離れ背を向けて食べているワケです

まぁ・・・早い話 ポパイはドンくさい奴なんです

これでも総長と呼ばれています(笑)


しばらく行くと 天白プードル連合@のみんなが

「ワンワン」大合唱



ココは第一のオヤツスポットがクローズの際に使う予備のスポット

連合「こら~ココは俺たちのシマだぞぃ

っと言っているかどうかは??? 謎ですけど



この辺りで見かけない顔ぶれでした

それにしても かなりデコったラブリーバギーですね



ポパイさん ちょっと元気がありませんね

隣でナナちゃんが心配しています

実はリードを持っているのは コタロー君のお兄ちゃん

ひろみちゃんがリードを持ってないと総長では無くなってしまうんですよ

不思議だよね~ めちゃめちゃ気弱なんです



意地悪して ひろみちゃんが「バイバイ」って言ったら

こんな情けない顔してましたよ

やっぱチョコママさんが言うように

総長はポパイじゃなくて ひろみちゃんだったりして


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

おっさんは 鼻毛も耳毛もボーボーだったそうです
陸ママと宙太ママ情報 わたしゃとても見れんかったわ
あの写真だって遠くからズームして撮ったんだからさっ(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぃーの!かぃーの! | トップ | 乙女なの☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorinko)
2010-04-11 07:21:19
おっさんの正体は
やきそば弁当さんだったんですね~(爆)

後姿 笑えるね
そーいえば
うちも もな は 食べ物を
ゆっくり 味わって 食べるんだけど
ちゃみ は 丸飲み。
いつも 横取り されないよう
背中 に 神経集中 して 
こそこそ 食べてるわぁ
返信する
Unknown (ひろ)
2010-04-11 15:02:55
うちのショコラも、一回口から出してから
食べるんよ。
でも、そのくせを見抜いてる、連合のわんこ達も強者だな(笑)

ポパイ君とナナちゃん、色違いのおそろいじゃないですか~
ヒューヒュー<古いなぁ・・・
返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-11 21:59:52
こんばんわ~

カイカイおじさんにまた会えるといいですね

うん、また会える気がします

ポチっとな
返信する
こんばんは (mikurokobe)
2010-04-11 22:10:32
え~?!って一瞬信じそうになりましたわ。
やきそば弁当さん・・・・
んなアホな(^^;)

ポパイくんはやppりひろみさんがいないとダメなんだね~!
かわいい♪
なるほどね~
ひろみさんが総長だったのか(^m^)

返信する
Unknown (やきそば弁当)
2010-04-11 22:44:38
読み逃げ出来んやないの(笑)
リンクありがとうございました♪
ひろみちゃんやってみた?
なかなか気持ちええやろ?(爆)
記事に関係ない内容でごめんなさい。
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2010-04-11 23:15:31
ひろみちゃんへ
そうなんだ、やきそば弁当さん遠くにまで
出張していたんですね(笑
家のしゅりがそんな感じで食べますよ。
2匹にやっぱり狙われていますよ(笑
返信する

コメントを投稿

天白プードル連合@」カテゴリの最新記事