ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

魚民

2015-03-14 20:41:35 | ブロ友
亮さんがめずらしく車を使うというので貸し出し中

足がないから 今日はジムにも行けず退屈な土曜日 

こんな時こそ 家の片付けを頑張ればいいようなものだけど

気がのらんなぁ~ 心が休日仕様になってる(笑)


昨日は 月1回のお年寄りの集いに母と参加し

夕方からは自分のお楽しみ会 カラオケに行ってきた



魚民で3時間コース カラオケルームを予約したんだ

参加予定だったくわさん 身内に不幸があり欠場 残念。。



ひろみちゃんとラヴまま

そして 魚民を「ぎょみん」と読んで

お友達に笑われたと言うkaorinko姐さん



セレブ妻の姐さんには縁がないタイプのお店だったかな(笑)

カラオケルームと言うよりは キッズルーム

左にはアンパンマンの滑り台とかあったよ ははっ

 とりあえず 乾杯

お料理は、まぁいいか・・・ って感じ

飲み放題で いっぱい飲ませてもらった

カラオケも2曲ずつぐらい唄ったけど

音響がイマイチ納得出来ないご様子の姐さん 確かに・・・

それぞれ親の介護が悩ましい境遇の私たち 

愚痴りつつお互いを励まし合う 交流会になってしまった

みんな頑張ってるんだ!自分だけじゃない!って思えて良かったよ

 

kaorinkoさんからはウマイ煎餅 ラヴままからは口紅を頂きました

お気遣いありがとうございました 

くわさんも誘って カラオケは改めて行くとしましょう


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



お年寄りの集い 会場のアンジェリカさんで花瓶をゲット

母のお友達が作ってくれたレース編み イイ感じでマッチしとるね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電中 | トップ | 保険の見直し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2015-03-14 21:40:52
アップ早いねえ。
せっかくのカラオケなのにあまり歌わなかったの?
でも介護の話題で盛り上がったのね。
ドタキャンでごめんね。迷惑かけてないかな?
私もとっても楽しみにしてたのに残念でした。
次回を楽しみにして頑張ります。
返信する
Unknown (くわ様)
2015-03-16 16:46:34
ほんとよ せっかくのカラオケ
主役が欠場じゃ~ 盛り上がらないわ
しばらく落ち着かない毎日でしょうが
次回、かならず!カラオケしましょう
返信する
Unknown (kaorino)
2015-03-17 08:48:43
二軒目に付き合えなくて
ほんっとぉ~に 残念でした
近日 ひろみちゃんお薦めの場末スナック(笑)
ぜったい 連れてってねーーー
ひさしぶりに会えて うれしかったよ
返信する
Unknown (kaorinko様)
2015-03-17 20:49:36
叔母様の具合はいかがですか?
大変なときに参加してくれてありがとう
場末のスナックいつでもご案内しますよ
落ち着いたら連絡ください 待ってます
返信する
Unknown (Y.I)
2015-03-19 12:48:50
私、魚民の、料理、刺身美味しかった記憶あります!それ以上に、黒のマドラーをストローと間違えて、生絞り酎ハイをそれで飲もうとした思いでが、よみがえるわ~(",_')
返信する
Unknown (Y.I様)
2015-03-22 19:37:28
Y.Iさん ウケる~
美人なのにお茶目なY.Iさん素敵すぎます
今度、いっしょに「ぎょみん」行きたいですね
返信する

コメントを投稿

ブロ友」カテゴリの最新記事