ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

やっぱ娘はいいね

2014-08-15 23:35:57 | れなとん
久しぶりにれなとんに会った

れなとん行きつけのカフェでランチ

なんだか大人びて落ち着いているイイ感じだったな



この画像 何度トライしても加工が出来ないので

えーぃめんどくさい! 顔出ししちゃいます

(すっぴんのれなとんに叱られそう)

ツーショット なんだか嬉しい母です



アタシの誕生日(9月です)と結婚10年のお祝いに

限定品のシャンパンとグラスをプレゼントしてくれた

れなとんいわく「マリリンモンローが愛したシャンパン」だとか

飲むのが申し訳ないくらいですわ うれしい

若い頃はやんちゃ娘で随分手を焼かされてけど・・

こうして親思いの優しさが出て来てくれたことは 

れなとんを育ててきて良かったと 神様に感謝しますよ

これからも その笑顔が立ち消えないように 母は守るからね


ディズニーシーのお土産 ゆきだるま君



その瞳 どことなくポパイのまなざしに似ているよ

れなとん家にいる間 ずーと抱っこしてました(笑)

やっぱ女の子を1人つくって良かったなぁ~と思う

ランチに行ったり ショッピングしたり 恋バナも出来るモノね

やっぱ 娘はいいね


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばーい | トップ | お盆休み 前半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2014-08-16 18:48:38
ひろみちゃんへ
すっぴんでもれなトン、カワイイよ♪
同じ女同士、大きくなると楽しいよね(*´∀`*)
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2014-08-18 23:06:03
ミルママ ありがとう
女の子って母には辛口な面もあるけど
大人になってくると いろいろ楽しめることが増えてくるもんだね
見守って・よりそってきて 良かった~
返信する

コメントを投稿

れなとん」カテゴリの最新記事