ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

SMAPメンバー5人の衣装

2017-01-20 22:36:32 | SMAP
昨日 行きつけの美容院でスタイリストさんに

「もう、大高のイオンには行かれました~?」と言われ

???? な顔してると

「タワーレコードでSMAPのライブ衣装が展示されてるんですよ」

なっ!なにーーーっ!! で、いつまでなのさっ

鼻息も荒く 前のめりなひろみちゃん

お店のMちゃんが行った時には長蛇の列で 

何人かひとまとめで 3分間の持ち時間を与えられて

ファンが撮影しまくっていたとか・・・

美容院が終わったら いま すぐ 即!行きたいのを グッとこらえ

平日夜ならすいているだろうと 午後7時 自宅を出発



行ってきました タワーレコード大高店

人もまばらなこんな時間に ここだけは人だかりが・・・



一眼レフを持った遠方から来たっぽい方々もチラホラ

それもそのはず メンバー5人の衣装が揃うのは渋谷と大高のみ

自分が名古屋に住んでいることをこんなにありがたいと思ったことはない!



赤いテープが邪魔だな・・・

SMAPファンは みんなお行儀が良い

何も言わなくても 引きで5人並んだ画像を撮る間を作るのだ

ある程度、引きで撮影し終えると また近づいて撮影する



中居くん



木村くん



吾郎ちゃん ※この立ち姿まさに吾郎ちゃんそのものだよね

千鳥格子柄がガラスに反射してうまく撮れないのが残念。。。



草薙くん



慎吾ちゃん ※デカい!って誰かがつぶやいてました(笑)

この衣装 ラストコンサートとなったMr.Sのだよね

そして去年の元旦「カウントダウンTV」のLIVEで着用していたやつじゃん

思い出深い衣装なので 恥をしのんでセルカで自撮り



いやーん 私ったら豚鼻になってる (それだけ鼻息荒かったってことね)

ナイスタイミングで 情報をキャッチ出来るとは

アタシって幸せ者だな~

そして 衣装を見たことで改めて

SMAPにもう一度会いたくなってしまう

今回は 写真を撮ることに必死でじっくり見れてなかった

なので・・・期間中にもう一回タワーレコード行っちゃうかも(笑)



新しく購入したセルカ棒 以前のよりコンパクトで軽くて

メインカメラ撮影対応の鏡付き これも昨日の朝届いた

いろいろナイスタイミングな1日でした 感謝


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村

いま草薙くんの「僕と彼女と彼女の生きる道」 再放送してるけど

主題歌、吾郎ちゃんのソロ曲が素敵すぎる

今更ながら推しメン登場かも知れない・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の戦争 | トップ | クロエ2歳バースデーとスター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2017-01-21 20:28:28
ひろみちゃんへ
美容師さんもひろみちゃんのスマップ好きは、知ってるんですね♪
ナイスなタイミングで良い情報をゲットされましたね(*´v`*)
もうすぐ解散されて1ヶ月経つんだね。
それぞれに活躍されて、いつか何十年も経って1夜限りの
再結成でもいいので、見たいよね。
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2017-01-26 13:57:01
そーなんです 美容師さんとのお付き合いも10年
何でも知られている感じです(笑)
いい情報がキャッチ出来て幸せです
将来的にミルママの言うように
1夜限りでもいいので再結成&ライブあるといいね
完全にSMAPロスです・・・ やばいです私
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事