ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

キリンノツバサ

2012-02-12 20:22:08 | 映画
週末からバタバタと落ち着かない日々を送っていました

まぁ・・・普通の人なら どおってことないのでしょうが

平素は引きこもりで1つのことしか出来ない不器用なアタシ

お友達の訪問も前回のお返事もしてないけど・・・

今日は映画を観に行って来た   リフレッシュ!

もちろんポパイは留守番

いま観たい映画がいっぱいで どれにしようか迷ったけど

最近お気に入りのイケメン溝端淳平くんが出てるし

「麒麟の翼」
にしました

家族がテーマだ!とテレビで告知していたとおり

なかなか良かった!って言うか 良かった

亮さんとれなとんにも観てもらいたいなぁと思ったよ

ポパイがお留守番出来ないのは相変わらずだけど

こうして時間を作って映画を観るのも悪くない!って言うか イイ!ね

今度は「ALWAYS三丁目の夕日'64」を

パパの飲み会の日にレイトショウで観に行くつもり

64年生まれ幼少期を東京で過ごした ひろみちゃん

100%以上泣きます

夫婦であっても泣き顔を見られたくないのよ!

なので近々 おもいきり泣きに映画館に行くわ

週末のバタバタは また書くことにして・・・

これから お返事と皆さんのブログに訪問させて頂きますね

今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

こんど東京に行ったら 日本橋の麒麟像を見て来なきゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証拠隠滅 | トップ | とりあえず今日のこと »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事