ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

秘密の会議

2010-07-16 23:27:44 | 天白プードル連合@
昨日は 天白プードル連合@の秘密会議

しかし・・・ 当のプードルさんは



「僕をおいて 何処へ??

ポパイのうるうるの目に後ろ髪をひかれつつ向かったのは



燗鳥井(カントリー)です

ひろみちゃんが前に行って ブログを見て陸ママも行ってみたお店

陸ママがとにかくウマイと言うので

ナナ母もライト母も速攻 会議の場所をここに決定したのです



まずは記念撮影

ライト母が自分の画像を見て

「心霊写真みたい!」と納得しないので撮りなおしました



乾杯をする前に一人でビールを一口飲んじゃった ナナ母は

すでに出来上がっていますよ



そもそも 今回の秘密会議は最近、バタバタ続きのひろみちゃんに

「お疲れさん会」として優しいみんなが開いてくれたのです

ありがとう



もちろん 焼きレバーなのに生でもイケちゃうほどおいしい鶏

砂肝もとり皮もぜーんぶ ウマウマだったけど

何よりも仲間の「愛」が 最高のスパイス

ナナ母が「ずーと お友達でいてよ!」って ちょっと感動しちゃった

むちゃむちゃ 笑って食らった宴は

7:30~10:30まで続きました (迷惑な客だよね)

仲間をくれた ポパイに感謝

今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

次回の秘密会議は8月のお盆明けに開催予定

都合が悪くて来れなかった 宙太ママとコタロウママ

今度は、参加してね

※今日は実家でブログ更新 意外に出来るじゃん
だけど・・・このパソコン遅すぎる こんなに違うもんかな

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のドッグランなんだけど... | トップ | 自己嫌悪 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorinko)
2010-07-17 01:44:07
燗鳥井→カントリーと読むのかっ
いいなー秘密の会議
なんだか ひろみちゃんたら 
ここんとこ いい感じに
超行動派になってないかい??
女同士の飲み会は さいこーだねっ
今度 誘ってちょっ
返信する
Unknown (sho)
2010-07-17 11:50:59
素敵な仲間がいていいです~
近くだったら 仲間に入りたいです。

返信する
Unknown (ミルパパママ)
2010-07-17 13:00:40
ひろみちゃんへ
本当に良い仲間だね(*´∀`*)
こんなお友達が出来たのもポパイ君のお陰。
なのに置いて行ったのか~って泣いてたと思うよ(笑
来月の秘密の会議も今から楽しみだね(☆∩艸∩)
返信する
Unknown (sumire024)
2010-07-17 20:59:00
よかったですね^^

いいお友達といい時間でしたね~^^

ポチィ★
返信する
Unknown (チョコママ)
2010-07-17 23:03:18
わ~ 美味しそう(*^▽^*)
レバーも砂肝も大好き♪
みんなで居酒屋って楽しいよね
飲んでると3時間なんて、あっと言う間だよ
ご近所にこんな良い店あって良いなぁ
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-07-17 23:21:42
ショーンです
奈良の飛鳥でブルーベリー狩りをしてきました
早起き・晴天・1日外・・・
キーボード叩きながら居眠り、限界です
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃまします

PS.秘密会議はそんなうれしい会議だったんだ♪
返信する
こんばんは (rurika)
2010-07-18 00:46:09
秘密会議楽しそうですね
そして、七輪で焼くから
なおさら美味しそう~
ポパイ君が素敵な仲間と巡り合わせてくれたんですね

返信する
Unknown (くりまま)
2010-07-18 10:00:36
原にあるのね~
家の近所に出来て欲しいわ~
焼き鳥とビール
大好きよ~
wesさん 家からすぐよ~
今度行くときは誘ってね
返信する
Unknown (mikurokobe)
2010-07-18 16:32:24
楽しそうな会ですね。
同じワンコを愛する仲間とこうして宴会できるなんてうらやましい~!
私、ワンコ飼ってない友達にワンコのこと話したら興味ないって言われてテンション下がりましたよ。
やっぱそんなもんなのよね~パンピーは(笑)
プードル連合にカンパイ♪



返信する
Unknown (sho)
2010-07-18 19:28:48
フード スタンド 
とっても気に入りました。
って ここから購入したでー
よくわかっていなんのだけど
いい事につながるんやろ?

よい休日を~
返信する

コメントを投稿

天白プードル連合@」カテゴリの最新記事