ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

足だけ見たら25歳

2017-08-01 21:54:34 | トリミング
毎日暑いですね ずっとエアコンの効いた部屋で過ごしていて

体の節々が冷えてきたりする   犬も同じでしょうか

ポパイは時々、ベランダ側の窓をカリカリして

「開けろ!」と催促してきます  そしてこうなる↓



クロエも便乗し2頭で(くそ暑い中)ベランダで日向ぼっこ  可愛い奴ら

日曜日 トリミングしてさっぱり



サロンのブログにも載せていただきましたhttp://petra.co.jp/blog/15498/

クロエは毛質もあるけど毛玉ができやすくて500円up

もっとちゃんとお手入れしなきゃ飼い主失格ですね

気を引き締めていこう!  なんちゃって


引き締めるといえば ひろみちゃんのボディですよ ヤバい💦

妊婦.授乳期のお方に栄養つけさせなきゃと 頑張っていた毎日

同じものを美味しくいただいた結果 アタシゃお乳も出してないしね

アタクシはどんどん太り (体重計は)とんでもない数値をたたき出しています

元の一人飯になってから500グラム減ってますが

今日から本気出してダイエットに励みます 本気です!

ただいまダイエット食を研究中 動かずに痩せようともくろんどるわけですよ

「ちがうだろ!」 豊田さんの怒鳴り声が聞こえてきそう

昨日、うちに来ていたれなとん

部屋でだらーっと寝そべっているひろみちゃんを見て

「足だけ見ていれば25歳の美脚なんだけどね・・・惜しいわ」

ん?なんだか褒めてる風にみせて けなされている感満載

自分でもわかっているのよ欧米型つーのか とにかく上半身がでかい!

足だけひょろんとしてバボちゃんみたいな体型よね・・・

頑張ります! 絶対に痩せてみせます!

とかなんとか言っちゃって 昨夜はれなとんと



もんじゃ焼き食べてきました



昔、住んでいたうちの裏にもんじゃ焼き屋があって 親子でよく行ってたので

もんじゃ食べているときは なぜか話が弾むのですよ 

楽しかった~ 車じゃなければもっと楽しかったのに・・・(笑)

 ノンアルコールビール


今日から8月 復活したひろみちゃん

すでに飲み会2回決定! 飲みながら痩せるぞ(無理無理

なかなか当たらないプラネタリウムも今回は当選



遅れてきた夏を 精一杯楽しみたいと思います


今日も笑顔でポチットな!
にほんブログ村


ベビザラスで買ってあげた甚平 今日おろしたみたい可愛い



姪も妹も元気そう 良かった良かった



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃん修行 | トップ | カラオケざんまい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2017-08-01 22:45:30
わんちゃんいつも低いところにいるから寒いのかも。
この暑さの中日向ぼっこ?
よほど寒かったのかな?
クーラーガンガンのハズの部屋にいるとひじが痛くなってくる私。
わんこも歳とると神経痛とか出てくるのかな?

kaorinkoさんと撮った写真見て愕然とした私。
私もダイエット頑張る。
競争しましょう。
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2017-08-02 23:48:13
ひろみちゃんへ
エアコンの効いた部屋から今はとても出れないけど、この中にずっと
いると体調も悪くなりそうですよね(^_^;
ポパイ君クレアちゃん、かわいい~(☆∩艸∩)
ダイエット中々出来ないけど、私も少しは頑張らなきゃ(;´▽`Α)
返信する
Unknown (kaorinko)
2017-08-07 09:18:56
ひょーー
あたしも あれこれイベントありすぎ
体重もなかなか 減りません
お盆休み前の一週間
あたくしも 本気出します!!

科学館が新しくなって
何年経過したでしょうか??
プラネタリウム
空いたら行こうね なんて いいながら
いまだ 行ってない

今でも すっと入れず
抽選なの?
また詳しく教えて!!
ホームページ見たけど
なんか よくわからん

行って当日予約しかないと思ってた
返信する
Unknown (くわ様)
2017-08-12 00:04:50
やっぱり床にカラダが近い分 犬は冷えてるのかしら
とは言え熱中症も心配だしエアコンは外せない
しかし冬でもポパイはベランダに出てひなたぼっこするの
人間観察しているのかもね

ブログ拝見しましたが 太ってないと思うよ
撮る角度の問題じゃないかしら
撮る練習も大事だけど撮られる練習が必要かな
って思う私です
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2017-08-12 00:08:54
そうなんです エアコンなしではとてもいられない
でも エアコンの中にいるとカラダに悪そうですよね

ポパイとクロエのカットうまく出来ていますかね?
トリマーのミルママに言ってもらえると嬉しいな
ダイエット挫折というか 禁止されました(笑)
返信する
Unknown (kaorinko様)
2017-08-12 00:14:09
忙しい日々を送ってたようですね
充実してるとも言う(笑)
姐さんの太ったはガセでしょ
いつもスッキリしてますよ

名古屋市科学館 ホームページ左に予約のバナーがあります
2週間前の抽選予約が出来るみたいです
うちは6回応募して2回当選です
昨日、科学館に行ったら1時には当日券は完売のようです
やっぱりネット予約が確実ですよ 開演30分前に受付に行けばいいので
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事