ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

幸せなゴールデンウイーク

2015-05-08 00:40:08 | 家族
パパのゴールデンウイーク初日は 5月3日

ちゃみもな日記 姐さん宅とToy Poodle ☆Ren&Cocoa レンママ宅

お邪魔することになりました お世話になります

訪問前に 津島神社へ参拝してきました(藤まつりと重なりすごい混んでた)



ご朱印帳 コレクションが増えました ご機嫌



おみくじの内容も良かったしね!



昼前にkaorinko姐さんレンママさん達お料理準備してくださってた 

もちろん レンママの初孫・瑛斗くんにも会いました



目鼻立ちがはっきりしてて 小さいながらも男前将来が楽しみだ

本当はばぁばの気分で抱っこしたかったけど・・・

よーく寝ていたので 涙を呑んで今回は遠慮したよ

上げ膳据え膳で ほんとうにたくさんご馳走になりました

中でも「うなぎのたれ」で食べる焼き鳥 絶品でしたよ



ココちんレンくんもドッグランに飽きたかまったりこーん



ダラダラワールド復活



まったりと過ごさせてもらいました ありがとうございました



くまごろーさんに捕獲され 困り顔のポパイ(ワロタ)

みなさん 楽しいひとときを過ごさせて下さり感謝

ありがとうございました


さて4日からですわ・・・・れなとんの

テキトー行き当たりばったりの「行く行く」詐欺の口車に乗り

アタシら夫婦 4日から5日は ノープランとなりました

でも、またいつ気が変わるかわからん彼女のこと

臨機応変に対応すべく 気長に連絡まちをしていました

リフォーム検討中なので 家具屋でイメージトレーニングしたり

夫婦で映画見に行ったりして楽しんでいた

ビートたけし監督の「龍三と七人の子分たち」腹を抱えて笑った

↑精神衛生上よろしいな



そしてGW最終6日に 泊まりでれなとんとクロエがやってきた



我が家おなじみの料理をみんな笑顔で食べた

ささやかだが ひろみちゃんにとって

サイコーに幸せなひとときだった



家族4人でテーブルを囲むなんて・・・

去年の4月にれなとんが一人暮らしをして以来1年振りのこと



本当にハッピーな1日だった

ひろみちゃんの願いなんて 本当にちっぽけで

家族がみんなそろうだけで涙腺が緩んでしまうよ



クロエは怪獣に磨きがかかり 部屋の端から端を縦横無尽



ひとり運動会にいそしんでおります



それを横目に あさって9歳の誕生日を迎えるポパイさん

ぐったり(げんなり)なのでした~ ポパイ頑張れ!


今日も笑顔でポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱらだいす | トップ | 祝・9さい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事