ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

一週間のご無沙汰でした

2013-01-28 00:44:05 | カフェ
いやぁ~ ブログ放置しまくり(汗) ゲームしまくり

一週間のご無沙汰でした

全身麻酔で処置をしたくだりで ブログ放置はマズいよね

便りの無いのは元気な証拠 とでも誤魔化しておくわ

ポパイさん 22日術後の検診日

経過がよろしい 元気バリバリ 食欲バリバリ



ほーら 食べ物のにおいを嗅ぎつけて お目めうるうるでアピールしとります

そうそう この日パパの実家から高崎のだるまさんが届きました

毎年 家内安全を願い贈ってくださる 


そして ハラダのラスクも(今回はゴージャスバージョン) 美味かった

ありがとうございます

この日は もう一つイベントがございました

そーです 新年会・第一弾 場所は月天使さん

スポーツジムの仲良し7人でランチしました



素敵なお部屋でしょ~ 部屋中に可愛い天使達がいっぱいでなごむわ



マダムの作るお料理もとってもイイお味だし サラダもたっぷりでヘルシー

身体がよろこぶ愛情ごはん って感じかな

ランチはコーヒー紅茶 デザートがついて 1000円でやっておられるの(1日10食)

安すぎるんじゃない?って心配しちゃうわ・・・・

今回は新年会だし佐々木姉さんの誕生日と言うことでデザートをグレードアップしてもらった 



こちらはマダムが前日から仕込んでくれたお手製デザート (グレードUP1300円なり)

イチゴのムースとヌガーは お口がとろけてしまいそうに美味しかった

もちろん かしましい娘達のこと賑やかに楽しい時間をすごしました



月天使さんで 可愛いクッキーを販売していたのでれなとんにお土産

ウサギさんとおまけのハートクッキーも可愛いでしょ

れなとんが喜んでくれました そしてハイエナ(食いしん坊ポパイ)も近寄ってきた!

あーこの日は楽しかったな 仲良しと美味しいもの食べるのってホント幸せ

また 何か理由をつけてやりたいわね 



今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ジムのお友達いずみちゃんからくずもちいただきました



年末年始 甘いものが充実していてやっとこさ胃袋にしまえた(笑)

くずもちは日持ちができたから 大事にとっておいたんだ~

きなこをかけるみたいだけど どんな味かな楽しみだわ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11本目の抜歯 | トップ | 抜糸と新年会その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2013-01-28 16:52:19
ひろみちゃんへ
ゲームにどっぷりハマってるみたいね(☆∩艸∩)
ポパイ君も元気そうで安心しました(*´∀`*)
そうなんだ、もうだるまを送ってきてくれる時期なんだね。
ハラダのラスクも忘れずに、いい親御さんですね(☆∩艸∩)
仲のいいお友達との集まりは本当に楽しいね♪
正月太りは、大丈夫ですか?
返信する
Unknown (kaorinko)
2013-01-29 11:58:41
スポーツジム行き出してどのくらいたった??
あれよあれよと言う間に 
お友達たくさんできたんだね
これなら ジムも この先
長続きしそうだね
春はすぐそこ 私も そろそろ
プチダイエット突入しまーす

ポパイくん 経過良好 よかったね
返信する
Unknown (ふぃーび)
2013-02-02 06:18:40
私も一週間ぶりくらいにブログ更新です・・・
ひろみちゃんさんと同じくらいのタイミングで毎回更新なので、
たいてい自分のを投稿後伺うと新しい記事がちょうどよく出てるんですよね♪

ポパイ君も元気そうで。我が家でも食べ物に寄ってくるPhoebeをハイエナPhoebeと呼ぶ事があります(笑)

ランチの場所はお友達のお店でしたよね?
アットホームな感じでお話も沢山出来そうですね!
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2013-02-08 23:54:14
ゲームはまっちゃったわ(汗)
ブログ更新しない理由は他にもあるんだ・・・
パソコン使い勝手がわるくて
みんなの所も読み逃げばっかで申し訳ないです
ジムの友達は正月太った分を取り返そうと
躍起になってますよ 目標同じ友達もいいです
返信する
Unknown (kaorinko様)
2013-02-08 23:58:13
5月からだから8ヶ月になるかしら
効果のほどは????だけど
友達が出来たのは最高に幸せです
プチダイエットスタートらしいね
頑張ってね!今度効果のほどを自慢しあいましょう
返信する
Unknown (ふぃーび様)
2013-02-09 00:01:22
ほんとうにタイミングは同じだね(笑)
お宅にもハイエナさんがいるんだ笑えるね

そうですお友達のお友達のお店です
こちらのマダム 仮装忘年会にも参加されていましたよ
返信する

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事