ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

さわやかに・・・ 

2014-08-22 23:23:36 | SMAP
火曜日のこと お友達と「さわやかハンバーグ」を食べてきました



「ひろみちゃん 今日はさわやかハンバーグでイイよね!」 ???

ハンバーグさわやかなんて・・・

頭の中で全く理解できず たぶんアタシ「ぽかーん」と、しとったハズ

友達「いいわ!とにかく行けばわかる めちゃくちゃ美味しくて感動する」

 そのまま浜松方面に移動

1時すぎなのに17組も待ちがある 

※えーっ 混んでるならうなぎに変更しようよ~ 内心そー思った

ところが どっこい!!

長澤まさみが実家に帰ったら絶対食べる!と絶賛しているだけのことはある

すごーく 美味しかった~

1時間半待った甲斐がありました (って・・・結局、車ん中で待ったのよ)



これが名物の「げんこつハンバーグ」 レアな感じでやってきて



店員さんが目の前で半分に切ったと思ったら



ジュジューって鉄板に押し当てて 目の前で焼いてくれます

ウマすぎて一同「しーん」無口になるよ ※蟹を食べているときと同じな現象だね



お店の中はレトロでイイ感じよ~

こんなに美味しいもん アタシ一人で食べるのは申し訳ない

絶対に家族みんなを連れてきたいと思った


移動の車中みんなに「今日はSMAPコンサートの当選確認するんだ~

いっぱいいっぱい申し込んだから 9月は東京・大阪と忙すぃーわ~」

などと 思いっきり吹いていましたのに・・・

妹とアタシ 二人とも 東京・大阪公演(4公演申し込んだのに) 落選

ひょえー 立ち直れん

コンサートに行ける前提で構想だけが できあがってたモンだから・・・

気持ちを切り換えることが出来ないまま 今日を迎えております

地元開催の名古屋公演しか観たことがないので 

今回こそと意気込んでいたので 残念すぎる

悔し紛れにピーン!と思いついた

そーだ! 福岡公演の申し込みには間に合うぞ 

「そんなもん 博多なんて新幹線でびゅーんだわ」

説得力のない姉の提案に迷うことなく 妹は即答OK

さっそく申し込んだバカ姉妹です(笑)

9月下旬に当落発表予定

どうか神様 名古屋公演と福岡公演には行かせて下さい

よろしく頼みます

あーっ さわやかにいきたいもんだ


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み 後半 | トップ | なんてこったい »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事