ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

ペットホテルへ・・・

2009-11-10 18:00:00 | 日記
昨夜、We’s ~dog cafe & runに電話で問い合わせてみました

ポパイのケガの状況を話して、預かってもらえるか訪ねました

医師からOKが出ていて、ポパイが元気なら

エリザベスカラーを着けていても良いですよ!

と言ってもらいました



ぜんぜんアゲアゲじゃないよ 元気だってないし

ハハハ

ポパイのテンションは低いですが・・・

今日のお泊まりセット




中身は



ミルクとおやつ ドライフードとトッピングのささみレバー缶

1回分のドライフードの量をみて、ビックリでしょ



それでも、こんなに残しちゃう事もあるんだ

身体に似合わず小食なんだよ

だからダイエットなんて無理無理




それからベッドとバスタオル



お気に入りの おもちゃ

間抜けな顔のぬいぐるみが、イイ味出してるでしょ



あんまり気乗りしないけど行ってみよう

夕方、ポパイの様子を電話で聞いてみて

調子悪かったら

パパに今夜、仕事帰りに引き取ってもらうつもりです

京都の旅日記は、また後日

今日も笑顔でぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ポパイごめんね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★仮病疑惑★ | トップ | ただいま♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2009-11-10 19:56:41
ひろみちゃんへ
預かって貰えて良かったですね(☆∩艸∩)
パパさんがいるので、万が一の時は大丈夫だもんね♪
ほんと、ポパイ君のフードの量少ないですね。
家のしゅりのと判らない位です。
京都、気をつけてね(☆∩艸∩)
返信する
Unknown (ライアママ)
2009-11-11 13:25:40
お泊りセットの準備も大変ですよね。。
ポパイちゃんちょっと淋しいだろうけど
頑張ってね
きっとお土産いっぱい買って帰ってくるわよ(笑)
ホントだぁ
フード少ない
この量でも残すなんてポパイちゃん大丈夫

気をつけていってらっしゃ~い♪
返信する
Unknown (コメントありがとう/ミルパパママ)
2009-11-11 22:16:17
預かってもらえて助かりました

本当に食が細いでしょ・・・
なのに6キロ?なぜなんでしょう??
返信する
Unknown (コメントありがとう/ライアママ)
2009-11-11 22:20:13
自分の旅支度にポパイのお泊まりセット
そして、お留守番の方達のための準備
ママは本当に忙しい
今更、ほぼ大人の子供の教育は難しい
ライアママは自分のためにも出来る子を育ててね^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事