ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

2014年 イエーィ!

2014-01-01 00:01:14 | 日記
あけまして おめでとうございます



本年もどうぞよろしくおねがいします




おかげさまでアタクシ パパのインフルをもらわずに年越しできました

この調子で今年はウマく行くぞ


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑。。。 | トップ | だらだらと1年が始まった »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorinko)
2014-01-01 00:21:11
へえぃ 一番乗り~
今年もよろしくねぇ~
返信する
ひろみちゃんへ (桃ママ)
2014-01-01 17:00:22
新年おめでとう♪
パパさんとのラブショット 有難う
今年もやっぱり馬・馬ばかり食べて既にダイエットの文字に遠ざかる元旦です 笑
今年も宜しくお願いしま~す
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2014-01-02 10:49:42
ひろみちゃんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
近いようで遠い、今年は名古屋大阪間で遊べると
良いですね(*´∀`*)
これから1年あるんだから、きっと遊べるよね(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (くわ)
2014-01-02 12:34:50
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとう。
今年も楽しみましょう。
コロ共々よろしくね。
返信する
Unknown (kaorinko様)
2014-01-04 12:44:38
サンキュー 1番乗り
こちらこそ 今年も1年よろしくお願いします
返信する
Unknown (桃ママ様)
2014-01-04 12:46:40
桃ママさん 今年もよろしくね
太宰府とか行っていたいものです
年賀状届きましたか?
午年だけに相変わらずの馬鹿ップルでいきます
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2014-01-04 12:48:23
ミル家は今年おめでたいことがあるようですね
お忙しい毎日でしょうが 今年こそ大阪に行くから
そのときはよろしくお願いします
返信する
Unknown (くわ様)
2014-01-04 12:49:40
年末の体調不良心配しましたが
しっかり復活されてようで安心しました
今年もよろしくお願いします
手始めに新年会いっとく?(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事