ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

その後。。。。

2016-01-25 00:29:30 | トリミング
ひろみちゃんは落ち着きを取り戻している

とか言っちゃって・・・

コメントにも書いたけど 実はアタシ

SMAPの解散報道 ぜんぜんリアルじゃなかった

本当に解散しちゃったら それはイヤだな~って思っていたけど

上手く説明できないけど 解散は絶対にあり得ないと思っていたの

スマスマの生放送 解散回避したけど 

見終わって

万歳!とは言えない微妙な気分になったわ



パパが「週刊新潮」を買ってきた

「文春」じゃないとこらヘンが彼らしくて笑える

完璧、メリーさんよりの記事だった それにしても報道加熱し過ぎじゃね

ファンだから 彼らSMAPの発言だけを信じて行こうと思う


今日 JUJUから箸が届いた



箸とは渋いチョイスね・・・・

どうやらパパはJUJUのファンクラブに入会したもよう

今年は5月に名古屋でライブがあるんだけど

前回とは違いホールコンサートだから 良い席じゃないと

JUJUの姿 豆粒みたいだよ~
 って、ひろみちゃんのつぶやきに

慌てて入会したようだけど・・・ 一般発売が迫ってる今 間に合うはずもない(笑)

それに先週 サンデーフォーク会員枠ですでに抽選応募してるし

結果待ってる状況なのにさ・・・・ 

あっ!ひろみちゃんも慌てて サンデーフォークの会員になりました(笑)

私たちバカップルか でもアタシは一応間に合ってるからセーフだよな

パパのズレ天然っぷりにはいつも笑かせてもらえるわ ははっ

あとは28日の抽選結果を待つのみ 良い席が当たりますように




ポパイさん 今日トリミングに行って来ました

お歳のためか・・・お疲れモードですが

ペトラさんのブログでは可愛く載せてもらってます

ポパイくん

担当してくれていたクニヨシさん 2月に寿退職されるそうで

今回がラストになってしまいました。。。

2年ほどお世話になって ポパイも慣れてたのでとても残念

寿退職という おめでたい門出ではあるけど

またもやトリミングジプシーになってしまいました

ペトラさんを辞めるつもりはないけど・・・ 

今後はどなたを指名してイイやらですわ


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のSMAP×SMAP み... | トップ | 何かと壊れるが。。。 クロ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2016-01-25 21:27:28
ひろみちゃんへ
スマップ、良かったよね。
何だか色々言われてるけど、誰が考えても解散して誰も
得をしないよね。
もう大人なんだけど、周りに振り回された感じだよね。
ポパイ君、カワイイね♪
今度のトリマーさんはどんな人になるんだろうね。
返信する
Unknown (くわ)
2016-01-25 21:39:55
そうだよね、スマップの解散なんて考えられないよね。
どうなっちゃうんだろうって思ってたけど、
解散が回避できてファンではない私もホッとしました。
ペトラさんのブログ見たよ。
ポパイ君かわいいよ。
トリマーさんによってずいぶん違うから次回はどんな感じになるかな?
楽しみでもあり、不安でもあり。いやいや、楽しみだわ。
返信する
Unknown (kaorinko)
2016-01-28 10:00:31
今度のトリマーさん いいヒトだといいね
8歳のちゃみもな は もうすでに 上手か下手か
より お人柄最優先(っていうと叱られてしまうか?(笑)
先日ワクチンで 初めて行った 動物病院は トリミングルームも広くてキレイで値段も格安 そして 健康診断付き
年齢がもう少ししてペトラに断られたら
そっちに変更するつもりです♪
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2016-02-04 00:49:06
そうだね解散してもだれも得しないでしょう
しかし5人揃っての移籍は アリだったのではないかしら
40超えの男性 転職が許されないなんて気の毒ですよ

ありがとう可愛くしてもらえました
次はどなたにしようか悩み中です
返信する
Unknown (kaorinko様)
2016-02-04 00:51:56
そうねトリマーさんはどれだけ犬が好きかが重要よね
実はちょいと足を伸ばせて覚王山店に行こうかとも
企んでおりますわ~ 彼女は優しい
松波さん近いしかんがえてみよう
返信する
Unknown (くわ様)
2016-02-04 00:55:58
解散回避は消滅してしまうことにくらべたらいいけど
彼たちの気持ちを考えると胸が痛みますね
40歳を超えて自分の転職も許されないなんて気の毒すぎ
今度のトリマーさん選び悩み週です
腕前より相性重視
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事